たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

GM♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡26回目デート♡


初の朝デート♡


前夜は飲み過ぎず、ちょっと顔のマッサージなんかしちゃってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

アタシってば恋する乙女なんだなぁなんて思った夜…

でも、寝坊しないようにとか考えてたら、ただでさえ途中覚醒気味のChulaなのに、案の定2:38に1度目の覚醒。計3度程覚醒して寝不足でした…(つ∀︎-)゚゚゚

まぁ、恋する乙女はホルモン出てるんで、大丈夫と言い聞かせ…

ストレッチとヨガを少し…

熱いシャワーを浴びて…

どこまで朝が怖いんだって感じの行動を取っちゃいました٩( ᐛ )و


楽しみ過ぎて早くに到着。

彼さんオーダーのサラダと適当にジュースやフルーツ買って…いつもの待ち合わせ場所に。

LINEで

彼さん『〇〇の前にいるけど、どこにいる?』

…あっ…

‘彼さん職場’から来るいつもの待ち合わせ場所で、何も考えず待っていたChula…だいぶ後になってLINEに気付き…すまぬ…

いつもと違う待ち合わせだとハプニングもあるもんですね〜┐︎(´-`)┌︎


Chula「おはよー♡」

彼さん「おはよ♡」←絶対♡付いてた!!


あまりにも朝陽が眩しくて…

さすがに手を繋げない2人o(´^`)o しゃーないっす…

いつもの場所が混んでいて(°͈▵°͈)(←朝ってこんなもんなんですかね?宿泊者がまだいるから??)今回は隣に…

まぁ、入ってしまえば2人の世界です♡

ちゅー♡とぎゅー♡をいっぱい♡

初めての朝にナゼか興奮⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

こんな事で興奮できる2人って…笑


LOVELOVEは本日2回♡

内容が濃かった♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡彼さんは気持ちよくなった後、すぐ一瞬寝ちゃうんですが、途中で「プクーっ」ってなるのがメチャかわいいんです…それが楽しみ♡今日は「プカーっ」だったな♡

アラフィフにかわいいって( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑


先週からの1週間は、私が体調崩したり、落し物をして落ち込んだりして良くない‘運気’…と思い、いつもの神社に。

彼さんとの7ヶ月の感謝もお伝えしたかったので、帰りにお詣りに行きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


相変わらず混んでいる恋愛のパワースポット。縁結びの神様。

縁結び…本当に結ばれていないご縁は、切れてしまうそうです。

私と彼さんはどうでしょうか…♡本物のご縁と信じております♡