たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

あれ?続くのかな(・・?)

2人飲みの次の日

彼さん『昨日は楽しい時間をありがとう!また来月入ったらごはん行こう!』

のお誘い。


この時は

〈んー?セフレにしたいのか?おい!コノヤロっ〉と内心思っておりました。笑

でも、とても楽しい時間を過ごして、私ももう一度会いたかったのは事実。


Chula『はい、来月予定立てましょうね!楽しみにしています。』

と可愛く??返信。


ここでメールのやり取りから、LINEのやり取りに変わりました!


LINEってスゴイですね!!今さらですが…やり取りがポンポン進むので楽しい♪

楽しい時期は…ね!


彼さん『1ヶ月後ってだいぶ先だね…』

Chula『待ち遠しいですね』

彼さん『実はその前もその前も空いてるよ』


…( ゚д゚)…

あれま。やる気まんまんですな!