たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ネガティヴ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

♡27回目デート♡


ネガティヴmaxキヌア心のChulaです┌︎○︎ペコリ

(↑めっちゃドン底ヾ( -`д´-,,)ってことですね)



ほぼ1ヶ月毎にネガティヴになっちゃってます笑…でもネガティヴ期間長いから、半月毎か??(꒪⌓︎꒪)ヤダヤダ、幸せ欲しいーーーー♡


彼さんとは落ち着いたかなーと思ったら、また歯車が狂う(>_<)

恋愛ってこんなもんなんでしょうか。

こーゆー関係なので、ネガティヴになっちゃうのは仕方ないのでしょうが。


なんせ私たちは言葉で伝える事が苦手すぎて( ˊ• ·̭ •̥ )


会うと楽しい時間にしたくて言えず…

LINEでは伝わらないと思い書けず…


会って顔見て彼さんの表情見て、行動で毎回感じてきた部分。今回は分からなかったな。自分のアンテナが弱まってるのかな…( •᷄ὤ•᷅)


ランチデートでは1週間の諸々をおしゃべり。

その中で〝は??〟と思う事もありました…


短い時間だけど、彼さんに会えるのはとっても幸せ。彼さんも時間をやりくりしてくれて会えてる。そこはホントに感謝してるんです。


でも今回は楽しさmaxで終われず、その後も彼さんのLINEが素っ気なくて…

もうダメなんですかね〜o(´^`)o

態度で見てくれって事なんですか?

職場近くなのに、おてて繋げてお散歩出来て嬉しかったけど…もうそれでは気持ちが上がらない位になっちゃってるのかな。


さぁ。ここからどーやって歯車をスムーズに回していこうかな(ง •̀_•́)ง

その気持ち、私にはあるけど彼さんにもある事を祈ってます。


まだまだ♡が出せません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚