たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

もぅ(。•́︿•̀。)

キヌア心から少し大きくなって

白米心のChulaです(๑¯ ³¯๑)(←規模がわからない。私も笑。)


こうやって気持ちをブログに書かせてもらい、今読んでいる‘あなた’の目にとまり、読まれたアタイのブログ…

ホントにつまらなくて申し訳ない( ノω-、)

進化が見られないですよね〜


そしてまだソコソコ彷徨ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



彼さんとのこと。

前回デートは盛り上がらず、私どーしちゃったんだろって思ってた…

彼さんもなーんか素っ気ないし( •᷄ὤ•᷅)


モニャモニャmaxだったので聞いてみた。

Chula『あんまりLINEしない方がいいのかな?』


彼さん『ごめんごめん!』『大丈夫だよ!らいんしてね!』

↑ 読んで速攻返信くれたのが分かる(;゚∀゚︎)


Chula『何かあったのかなって思ってた。』


彼さん『今度は〈おうちのバタバタ②〉があってね…〈おうちのバタバタ①〉もまた別の問題があってね。』


はぁ(。•́︿•̀。)もう、言ってよ…


私は彼さんが大好きなので、やっぱり分かる。《元気ないな》とか、《何かあったかな》って。

でも彼さんは私を気遣って言わない。

私も彼さんの変化は分かるけど、どうしてかの内容まではわからないので、勿論モニャモニャしちゃいます。


この2つの〈おうちのバタバタ〉はこれから先も続くこと。

彼さんが話しづらいのも分かるんですよ!

内容がおうちの事だから。

でも今後も続くなら言ってほしい!!

今度会った時に、きつ〜く言っとこ( *`ω´)


まぁ、こーゆー事を繰り返しながら絆が強くなれば良いかな…

と思い始めました♡



あっ!!

♡が出た( ☉︎д⊙︎)