たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

どー(*'-'*)?

みなさまは記念日はどう過ごされてますか(*'-'*)?



私はイベントにこだわりがあまりなく、〈クリスマス〉とか〈○ヶ月記念日〉とかは、あまり気にしません。

カレンダーイベント、基本やるけどね笑!無くても全然平気なレベルです。


昨年のクリスマスは初めてだったし、まだまだ彼さんの方がぐいぐいだったから♡彼さんが盛り上げてくれました。


でも、盛り上げが無くても別に気にしなかったと思うし、これからもそう。

んー。なきゃ無いで寂しいもんなのかな??

まだ分からないかぁ…



ホントにホントに忘れる事が流行ってる彼さんなので…オーダーしました( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

こわくて笑?


•彼さんのお誕生日←忘れないよね??

•私の誕生日←覚えてた!ほっ笑。

•2人の始まりの日←覚えてないと思うので、こっちから言っといた。


この3つだけ2人でお祝い出来たら、他はどーでも良かです!と。


彼さん『わかったーー!』

Chula『他に覚えておく日あるかな?』

彼さん『限界です!』


うん、だろーな。笑♡


こんな話を1日の終わりに、LINEだけどやり取りできて、私は楽しい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




2人で楽しむ関係♡な私たち。


やっぱりモニャモニャしちゃう時もある!

(どーやら彼さんもあるらしい…初耳!このブログ見てないよね?)

そこは色々乗り越えるしかないo(´^`)o

お互い、気持ちを伝える事が苦手ですが、最近は言わずともわかる事が増えました。

分かり合える感じかな…

こんな感じで、とてもとてもゆっくーーりですが、気持ちが通じ合ってる気がします(*˘◦︎˘*)♡


今年は多分、2人で乗り越える事が多い年。

彼さんがとても忙しい…

きっといっぱい頑張ってくれちゃう(。•́︿•̀。)

私はワガママで、自己中で会いたいから、自分からは気遣う言葉を言えないと思う。


でも、彼さんから


「少し会えない時期があるかも…」

と言われたら…


私は笑顔の


「わかったー^o^」


を練習しておくつもりです!!



《いつまでも進行中*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*》の2人ですから♡