たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

恋…愛…(ノ_<)

私は、結婚されてる彼さんが大好きな既婚者です。


…そう、世に言うW不倫ってやつです。


大丈夫ですかね?話を進めても(´へ `;)




私は彼さんが大好きなだけで、彼さんのご家庭に何の気持ちも考えもありません。

お子様、奥様よりも《私を大切にして!!》とは全く思いません。


それは彼さんが決めること。その時々で彼さんは選択をすると思う。

私が彼さんにお願いすることでも、強制することでも、脅迫することでも無い。


その彼さんの選択を私は受け入れるしか無いと思ってます。

もちろん頭と心は違うので、そこに色々な気持ちが出てきて苦しくなる事もあると思うし、これまでも有りました。


ホントにただ単に彼さんが好きなだけ。


不倫を正当化するつもりは全く有りません。


《お互い別れてから付き合えばいいじゃん?》


そうですよね。そうなんです!!

本当はそこまでの気持ちが無いとダメなんだと思います。しっかりそこを守ってる方もいらっしゃいますから。


彼さんにはお子様が一番であって欲しいんです。本当にそう思うなら、彼さんと別れた方が良いのかな…

そう思いながらも、私とも一緒にいて欲しい!と思ってしまう…とってーーもワガママな私です( ・᷄-・᷅ )これが1番のワガママです。

ダメだな…ワタシ…


恋…愛…ムズカシイデス(ノ_<)



デートが近いのに、そんな事を思ってしまうChulaでした。


きっと彼さんが相手にしてくれなかったデーだったからかな( ノω-、)わかりやすい…

こんな日は色々考えてしまう。

自分に言い聞かせてる部分を皆様に聞いていただいてます!

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )



気持ち切り替えてLOVELOVEモードでデートしまーす♡

出来るかなぁ…笑

酔っ払ってさっきイヤミっぽいLINEしたけど、彼さん多分朝まで見ないし、かなりの鈍感な彼さんなので、むしろ明日の返信が楽しみです(๑¯ ³¯๑)


1週間、早くて長い…笑

心のアンチエイジング、めっちゃしてますな♡

彼さんのおかげ♡

なんだかんだ、大好きだよ♡