たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

疲れた( ´⚰︎` )

♡30回目デート♡


あら!今回、30回目のデートでした♡

そして7ヶ月♡…あっ、違った8ヶ月♡でしたヾ( -`д´-,,) これを彼さんがやったら(彼さんは何ヶ月かなんて覚えてないけど)、私はプンスカですね!

泡飲んだので、乾杯すれば良かったな(๑¯ ³¯๑)

ざんねーん。


先日は、どんよーーり暗い投稿しちゃいました(´へ `;)スミマセン…

でも、時々は自分の立場、彼さんの状況を改めて考える為にも必要な時間なのかもなぁ…なんて思います。

最近は彼さんのLINEの頻度が増えて、すっごく楽しい!!

が…

私、楽しいと楽し過ぎて暴走するので( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )

《どーどーどー…》と落ち着かせなければならないヤツなんです!

彼さんも分かってやってるのかな??

んー。それは無いか┐︎(´-`)┌︎

LINEの頻度、あんまり気にしないようにしないとな!また落ち込むからね!!



今日のLOVELOVEデート♡

彼さんはちょっぴり遅刻( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

彼さん『ごめんなさい、。?◯:◯◯になちゃう』

うわ〜♡かわいい♡

めっちゃ急いで連絡してくれようとするのが分かる(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)…ホントに彼バカな私です…

Chula『大丈夫だよ!気にしないで急がず来てね!◯◯で待ってるから、着いたら教えてね』

ということで、待つウキウキタイムが増えました♡

顔見たらもちろん笑顔にしかならず(*›◡︎‹*)今日は私から速攻手を繋いじゃいました。

いつものトコですが、今日はリッチなお部屋しか空いてなくて…彼さん奮発!!

都内でも有名な◯◯◯街ですが、一度他に行って失敗した私たち。探すより、奮発した方が早い!安心!お部屋はいつもより何もかもが少し大きかったです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

2人の世界は2週間ぶりだったので、お部屋入って彼さんからぎゅーしてくれました!!

嬉しいんだよね〜♡彼さんのぎゅー♡&ちゅー♡

LOVELOVE2回⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 最近、2人ともめっちゃ汗だくで…激しい訳じゃないんですけどね…ぴったりくっ付きたくて、力が入っちゃうのかなぁ。

疲労感、凄いんです!

終わる度に2人で睡魔が…身体もダルい…

しかし!彼さんはこの後に趣味の事に行かれました〜!目が眠そうで、ボーっとしてたけど( ´⚰︎` )すごい体力!!一回り以上上なのを全く感じさせない♡


いつもいつもありがとう♡

今週も彼さんパワーで頑張れる(ง •̀_•́)ง♡

9ヶ月目もよろしくね♡