たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

山登りo(´^`)o 笑

男性の皆さまーー!


お聞きしたいでーす!



最近思うのですが、会ってすぐ後の彼さんの反応の薄さ(꒪⌓︎꒪)

薄過ぎて、私への気持ちが無いのかと思う…


男性は、会ったら気持ち落ち着いて反応薄くなります?



なので、聞いてみました。


Chula『アタシ、めんどくさい?』

彼さん『ん?めんどくさいとは?』

ちょっとのタイムラグはありましたよ…

彼さん『寝落ちする!』


は?

は?


この流れで寝落ちします??

全然気にして無いんですね。私の答え、待てないの??

気持ち無いのかな。


彼さん週一でデートしてくれる。

毎日LINEしてくれる。

彼さんの行動をみてきた私。


でも、ダメかなと感じてしまった日。


なんでかな。

彼さんの余裕が無い1日だったのかもしれない。多分そうなんですよね。


私は彼さんの中に存在意義はありますか?


めんどっちぃー子ですか?


モヤモヤするくらいなら聞いてって言うから聞いたんだけどな。


明日、未読のLINEで驚きで朝を迎える彼さん…

大丈夫かな…

でもさ。私の気持ちを意を決して送る私の気持ちも察してほしい。

軽く送ってないぞ!!

考えて、分かりやすく、重くなり過ぎず送ってるよ!!


んー。伝わらないのか?


今度モニャモニャ山行くか??

お誘いするかな…