たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

実はぽこん(´へ `;)?!

私は占いが大好き!!(この入り多分2回目)


この間、お友だち(私より占いに詳しく、彼女もその力のある)から、占星術をされている方(Kさん)を紹介してもらった。


Chula「既婚なんですが、お付き合いしてる方がいて…その相談させていただいても大丈夫ですか?」

Kさん「ぜーんぜん大丈夫!既婚者の方の相談の8割はそれだから笑!!」

気兼ねなくお話させていただきました。

その時に。

私〈ツインソウル〉って言葉は知っているけど、全然中身は知らず。むしろホントかなぁと思っているタイプ。

Kさん曰く。

「あっ!!すごい!彼さんとはツインソウルだ。」と。(占星術の上で。)

私はそんな事思った事も無いし、彼さんと会った時ビビビッときたわけでも無いし( ˙-˙ ; )

Kさん「ツインソウルだからって、結婚するとかでは無いんだよね。出会った事で、お互いがたくさんの事を学ぶ関係。辛い事も多いんだよ。」


ここはとっても納得!!!


彼さんと出会った事で、人を好きになる事の楽しさ、嬉しさ、幸せ、辛さ、苦しさ…が分かるようになった。

Kさん「彼からみても、Chulaさんは素敵な人で、お付き合いできている事に感謝してるよ。大丈夫!!安心してお付き合いしてね。」

また嬉しいお言葉をかけていただいた♡


出会った事でご縁はある。

私は彼さんに何度も会ってはいたけれど〈誰だっけ?顔は見たことある!〉って思う程度だった。

それから多分1年後、彼さんに誘ってもらって2人で飲みに行って…

イチャコラして…そこで終わるかと思っていたのに…

こんなに大切な人になるなんてね( ∩︎´ω`*∩︎)

世に言う不倫なのだけれど。

《しっかり学べよ!》と言われているのかな。


まだまだお付き合い1年7ヶ月。

気持ちのアップダウンはあるし、彼さんの気持ちが感じづらい事もある。

でも彼さんの事を分かりたいと思ってアンテナ立てて、自分の気持ちを下手なりに伝えて。

今の2人になっている。

いつまでも彼さんの側に居られるよう、2人で大切に思い合っていたいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


な〜んて感じた前回デート以降のChulaでした。

デート以降、お互いズレズレで…

私は実はぽこんなのです(´へ `;)