たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

お誕生日。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


ワタクシ誕生日迎えましたーーー!

。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

(少し前ですが。。)


いい歳なんだけど、やっぱりお誕生日って嬉しい♡





♡今年のお誕生日♡

事前にお誕生日当日は彼さんの『趣味の集まり』があると聞いておりました(๑¯ ³¯๑)


彼さんから「誰かと来てー!」


と言われていたのですが、行くつもりがなかったので誰も誘ってなかった。


そしたら2日前に

彼さん「詳細は後でLINEするね!」

との事(;゚∀゚︎)

コロナの人数も凄くて今更誰かを誘うのはちょっとムリ。

それをお伝えすると

彼さん「じゃあ〇〇くん誘ってみる!」

と。

〇〇くんは彼さんの同級生で、一度彼のお店(早期退職してバー経営)に行った事があって顔見知り。


結局〇〇くんと同席して彼さんの『趣味の集まり』に参加。

そしてお誕生日を彼さんがバラしてしまい、〇〇くんにご馳走になるという、なんとも不思議なお誕生日でした笑


でも楽しかったです(*´艸`*)




♡お誕生会♡

お誕生日当日は↑だったので事前に、プレゼントを一緒に買いに行ってからのディナーのデート。


プレゼントは調査済み(๑✧︎◡︎✧︎๑)


お店で御目当ての試着して、一応もう少し大きい(デザインもお値段も笑)方も試着。


お店の人「9月からお値段が上がるのでご購入が決まっていたら是非♡」


( このご時世何もかも値上がりですね(^-^;) )


Chula「お値段上がるんだってー!じゃあ大きい方にしちゃう??」

彼さん「うん、そーだね!」

と快諾ヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

お値段倍近くになっちゃうけど、言ってみるもんです。


そこで


お店の人「お誕生日ですか?!素敵な旦那様ですね♡」


あはは!がっつり聞き流しましたよ!笑

2人とも!!笑笑



ディナーは私の大好きなお店!!!

いやぁ、美味しすぎるーー。。

酸味も辛味も強めだけど上品で、素材や調味料は日本で普通にはお目にかかれない様なものが多い。

もっともっと食べたいのに、量もしっかりあるのでメニュー制覇に時間が掛かっちゃうσ(´~`*)ムシャムシャ

また何かの時に行きたいとおもいますと思います♡




彼さんと一緒に迎える私のお誕生日は6回目。


もう6年も一緒にいるんだなと実感。

お互いそれなりに老化して、ラブラブ頻度も少なくなり

|・ω・*)アハ

でも一緒にいる事が当たり前になってたり、モヤモヤ頻度も少なくなって。

最初の頃のジェットコースターの様な感情の浮き沈みが、今じゃシーソー位??


彼さんのChula対策も身に付いてきたのか、、??

私がほっとく事が多くなったからなのか、、??

塩彼さんだったのが嘘のように、気が付ける男になってますd(・∀︎<)


これから忙しくなる時期の彼さん。

そんな中でも『Chulaちゃんに会いたい』と思ってもらえますように(*´ㅈ`*)♡︎