たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

2022年始まってました(^-^;)♪



気付いたら年末どころかお正月も過ぎちゃってる(^-^;)

なんなら二月の足音〜♪


急ぎ足ですが記録です┏︎○︎ペコッ 



12月はバタバタしていたけれど、その中でも彼さんとのクリスマスや忘年会楽しめました(ღ′◡︎‵)




中でもクリスマスに行った〇〇(国名)料理(都内でも〇〇料理の専門レストランは珍しいので伏せます)が最高でした〜!!

彼さんが一生懸命探してくれて感謝感激♡

お店を探すのが遅いから空いていなくて焦ったらしいけど笑。

今度2人で〇〇料理作ってみようと思います。


そして大晦日は毎年恒例の『紅白歌合戦』!


何故か毎年ずっとLINEであーだこーだ送りあいながら観ています♡

大好きな洋ちゃん出てるし、歌が全く頭に入ってこないけん玉、さゆりのラップに驚き、圧巻のMISIA!!!

紅白は叩かれちゃう事も多いけど、大晦日はコレがないとなぁと思う昭和な2人。

LINEしながら観てるとあっという間に『ゆく年くる年』…清水さん、雪がうっすら綺麗でした(*´ㅈ`*)


年越して、『あけおめ♡』

Chula『今年も彼さんにベッタリくっついていたいと思います♡』

彼さん『うん!今年はもっと楽しく仲良くしようね!くっついていてね!』

そして即寝!彼さんいつも早寝なのに頑張って起きて、あけおめしてくれました。



私はずっと彼さんが大好きでたまらないけれど、モヤモヤもたくさん経験(˘-ω-˘ ).。oஇ


今だってしょっちゅうモヤる笑!


好きだからこそだと思うし、彼さんにはここぞという時は伝えてきた。


去年はコロナ禍もあって、彼さんとの事を本気で【諦め】ようかと思った事もありました。


でもやっぱり一緒にいないと…の気持ちが強くて。

最近は彼さんもChulaポイントが分かってきたのか(今さら?遅い笑)行動だけでなく、言葉でも伝えてくれる様になりました。




2021年はブラックChulaになったり、彼さんとの事を諦める事もあったけど

お墓参り連れて行ってもらったり、彼さんの同級生のバーに一緒に行ったり、私のお友だちに会ったりと、今までは無かった事で、彼さんの気持ちの大きさも感じる事が多かった一年でした。


いつもいつも寄り添ってくれて元気をくれる存在…大切にしていきたいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

時々ブラックになるのは許していただこう!


大変遅くなりましたが、2022年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もゆるりと記録できたらな♪と思っています♡


Chula