たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡love♡

はぁ、夏休みが終わりました。

ホントお天気に恵まれず。

私が遊びに行ったところが避暑地だったので、とても寒かった( ・᷄-・᷅ )

また風邪ひかないように、注意しなければ。

夏っぽくない夏で終わってしまうのか…はたまた、残暑が厳しくなるのか。

皆さまも体調崩されないように!!


この夏休み期間中は彼さんとのLINEのやり取りが楽しかった(´▽︎`)

《ここはどこでしょう?》クイズしたり、写メを送りまくってました!

(クイズの正解率が悪くて(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)!ご褒美のちゅーはナント1回だけです!)

全く期待していなかった夏休み期間のLINE。

お休み前に

Chula「寂しくなっちゃう。」

が効果的だったのかなぁ、と思いました笑。

し・か・も!!

彼さん『〇曜日会えるよ!』

と夏休み明けすぐを空けてくれた!!でも、どうしても私の仕事の都合でダメで。゚゚(´□︎`。)°゚。

彼さん、私の《会いたい》に一生懸命応えてくれてる♡

この夏休み期間は、彼さんの気持ちが伝わってくる、幸せ期間♡でした!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝){ありがとーーー♡)


一時はジェットコースター並みに気持ちが上がったり下がったりが激しかった私。どっぷりとブラックホールへ落ちた時もあった。

その期間が長くて…

でも彼さんへの気持ちは揺るぎなかった。

《大好きで大切な人♡》

そんな暗黒な時期(言い過ぎ?!)を乗り越えたから、今が有るんだなと思っています。

自分の気持ちに素直に向き合ったし、今は彼さんの気持ちや行動が信じられる。

生半可な気持ちだったら、辛すぎて続けられなかった。

《信じる事》ってホントにホントに難しい。

でもそこに《愛》があれば、《信じる事》しか出来なくなると思っています。

人間なので、愛があっても信じる事が難しい時もあるかもしれない。

そうしたら《許す事》。相手を自分を。いろんな事を。



ようやく、彼さんへの《愛》が少し形になってきたなと思います。まだまだ自分に言い聞かせている部分もありますが( ᵕᴗᵕ )

これからコロコロとゆっくりと、2人で雪だるま式に《愛》を大きくしていきたいな♡

私の《愛》もしっかり彼さんに伝えていきます♡

お誕生日を迎えて、今までとこれからを思った私の心の中身でした( ˘ ³˘)♥︎

早く彼さんに会いたい♡