たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

BD( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

オリンピック終わっちゃったー(T▽︎T)

彼さんと一緒に観る初オリンピック、盛り上がりました〜♪

見逃し配信とかも観ちゃうくらい2人でハマって、今はオリンピックロスな感じ。

早くパラリンピック始まらないかなぁ♡



そんな中、先日誕生日を迎えた私。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

彼さんときちんとお祝いする日の一つ。

今年はコロナで外食はお酒の提供が無いので、おうちで彼さんの手料理をお願いしました!

まぁ、いつも作ってくれるんだけど笑。


お誕生日の日は

朝イチにLINEでおめでとうメッセージ!!

こーゆー事が苦手な彼さんだけど、私の努力。。間違えた。彼さんの努力でとっても成長して、忘れずにメッセージを送ってくれました♡

その後はおウチにすぐに来てくれて

お顔見ての「お誕生日おめでとう!!」

もいただきました♡

平日のため、彼さんは在宅勤務を我が家で。

これもだいぶ慣れたかな。


早めの夕方でお仕事切り上げてくれてお料理開始٩(ˊᗜˋ*)و


☆桃とブラータのカプレーゼ

☆ごぼうの冷製ポタージュ(Chula作)

☆鯛のポワレ

☆牛肉のパイ包み

☆バースデーケーキ


簡単だけれど華やかなお料理(ღ′◡︎‵)

そしてめっちゃ美味しかった〜!!

彼さんの愛情たっぷりでモリモリ食べて飲んで、ハプニングもありーので、とてもとても楽しい誕生日会でした。

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


プレゼントは今年もリング♡

お誕生日は毎回リングをおねだり。

お目当ての物があったので、写真を見せるとダイヤが多くても良いとヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

奮発してくれました♪

一緒に買いに行ったのも良き思い出♡

色々指輪のお試しも出来たし、お久しぶり??な、お外ランチもブラブラお散歩も楽しかった〜!

やっぱりお出掛けって大好き♡

早くコロナが終わって、思う存分お出掛けしたい!!


そういえば秋の『トップガン』楽しみだな♪


いつまでも一緒にいられるよう健康には気を付けていかなきゃ!!

彼さんありがとう( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)