たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

お暑う御座います((“Q(´ᆺ`。)


またもやお久しぶりのブログ

お暑う御座いますね((“Q(´ᆺ`。)パタパタ



前回ブログの彼さんのお誕生日はとっくに終わって、なんなら私の誕生日が目前です

ヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎


が!!


今年の私の誕生日は彼さんの趣味の発表会なんですって


(*・ε・*) ぶー


彼さん「誰かと一緒に来てー!」

Chula「えぇ、ママとか??」

彼さん「うん!」


(^-^;)


母はそーゆーの敏感に感じ取るので絶対に連れていきませんが…

コロナもまだまだスゴイし。。

お誕生日当日は実家に行くかな♪︎~(・ε・。)


今年のプレゼントもすでにおねだりしました笑

別日のお誕生会のレストランも候補挙げたので、予約してくれると思います♪

楽しみ♪♪♪



そんなこんなで…

まあまぁ相変わらず仲良く?やってます。

週に数回のデート♡も変わらず…



たまに彼さんにモヤってイラついて

『どーでもいいやー』

と思って、私からの連絡を控えたりするんだけど、彼さんは多分気にも留めてないε-(´・`)

そんな事を繰り返しても一緒にいるので、もう熟年夫婦みたい。


連絡する事が苦手?

基本必要ないと思っているアラカンな塩彼さんなので、毎日LINEしてる事が彼さんの成長の証なのかな。

私ももっと広い心で接してあげなきゃダメだな。

と思えるように成長しました٩(ˊᗜˋ*)و


↑ホントか??


しょっちゅうイラついてるけど笑




そういえばゴールデンウィークは2人でコロナに罹りました。

彼さんはワクチン接種済だったので一日発熱のみ。

私は熱も出て喉も痛くなったけれど、彼さんがお見舞いに来てくれて、お粥作ったり添い寝してくれたりと甲斐甲斐しく看病してくれました。

(彼さんからもらったコロナだから余計かも笑)

私はすっぴんで冷えピタ貼ってマスク。

そんな姿を見せるなんてね(;゚∀゚︎)笑

でも来てくれてとてもありがたかった〜!!

オミクロンの伝染力って凄いんだなと実感。






↑彼さんのお誕生日会

今年はお誕生日当日にお祝いしました〜♪

当日夜にお祝いしたのはお初です♡

カウンターのみの天ぷら屋さん。ミシュラン2年連続入ってます!

天ぷらだけではなくて一品料理が入るので

飲兵衛にはたまりません(*´ㅈ`*)

写真はホンノ一部だけど、モリモリ沢山で全部が美味しくて大満足♡

2人で本格天ぷらは初めてだったので、記念になったお誕生会でした!