たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

充実day⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ブログネタが無い(;゚∀゚︎)

彼さんネタも笑!


彼さんの〝朝の〟『おはよー』

も届いたし。


まぁ、日課には程遠そう。

Chulaから送られてきて

忘れずに返信してるって感じかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

それでもいい。


朝の挨拶はキホーーン⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




今日は仕事帰りに1人で映画♡

前はよく観に行っていたけれど…


良い映画でした。

心がほっこりして

そして毎日を前向きに生きたいなと思った。

男と女の違いみたいなものも垣間みえる。

何回観ても、その度に違う見方が出来そうな映画。

久しぶりにそんな映画に出会ったな♡


『パターソン』


永瀬正敏さんも出てますよ。


明日はどんな1日かしら(´▽︎`)

素敵な1日にしたいな♡