たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ん。|・ω・*)チラ

あれま?

昨日ブログ書かなかったかな?


ネタはありませぬが…


2人の記録φ(._. )


私の気持ちは相変わらず盛り上がりに欠けてます。


やり取りは続けられてる。でも。

これじゃ恋愛では無く

夫婦みたいになっててイヤ。


先日聞きたい事あって彼さんに質問。

いつもの話題だとつまらないし。


Chula『気分いい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ってどんなとき?』


…一時間後…


彼さん『うーん。例えば?』

Chula『例えば〇〇とか、〇〇とか。あっ、〇〇とかも!』


…そして30分後…


まだ未読…


もう私は眠くて。

はっきりいって

聞いたことはもうどーでも良い( ノω-、)

でも聞いたから寝るのも悪いし。


…またまた20分後…


彼さん『どーかな。〇〇すると楽しいかな!』


Chula『そういうのもあるね。ありがとう。おやすみ。』



もう眠さに耐えられず

素っ気なさすぎるメッセ(´-﹏-`;)

そしたら彼さん。




彼さん『おやすみなさい!また明日ね!』

《大きいハートスタンプ》


最後の彼さんのおやすみ、朝まで未読スルーな私。

きっと

色んなことがお互い様なんだろーな♪︎~(・ε・。)


気持ち切り替えるぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶