たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾いってらっしゃい

彼さん出張に行かれました〜!

そろそろラウンジで一杯飲む頃かなぁと思われる頃に

「しもしもー!」

しました♡

普段は電話する事ない2人なのですが、前回の出張時に電話して、今後のお約束にしようかな…と。私の勝手な目論見。

彼さんも、待ってました!とばかりに直ぐに出てくれて♡大した話はしませんが

彼さん「大丈夫?」

Chula「頑張るよ!お迎え行くね!!楽しんできて!」

彼さん「楽しくはないかな…笑」

お声が聞けて安心しました!!

(「カレー食べちゃった!」の報告有)



はぁ( p′︵‵。)久々の出張で私は寂しい…1週間で帰ってくるし、お迎えも行くんだけど。

物理的に距離が遠いというだけで、私はツライのです。

そして生活も反対でしょ…

今回はそれに輪を掛け、また来月も出張かもって(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)


2年目スタート٩(ˊᗜˋ*)و

なので、どっしり構えるどすこいChulaでいなきゃ!!


彼さんの特技→忘れる事。

彼さんも意外と気にしてるみたいで( ・᷄-・᷅ )そりゃそーか。笑。

LINEの〈ノート〉機能を使ってみる事にしました。


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎

《忘れんぼノートφ(._. )》

★ディズニーに行こう!

→今のところ11月予定。ランド?シー?

★1年記念で毎年増やせる何か欲しい!

→タトゥーは痛いので却下。

∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


今のところ2人の議題はこの2つ。

彼さん『色々忘れっぽくて迷惑かけてるけど、見捨てないでください』

と(´へ `;)

もう楽しむ事にしてるから、忘れるのは良いんだけど心配になっちゃうな…

Chula『くれぐれも私のことは忘れないでくださいね!』

彼さん『ノートに書いておこう!』

だって。

( 」´0`)」{冗談になってないよ〜!)

ま・じ・で!!


明日はウチの引越し!

あっという間の1週間であります様に(人・_・)♡︎

早く帰ってきてね〜!


↓出張恒例のストーカーChulaです!!


飛んだーー!!いってらっしゃい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾