たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

なんでだろ(・・?)

最近のワタクシ…

〝一人暮らしを満喫してます♪♪∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎〟

実は初めての一人暮らし。

結婚したオットは出張が多くて、1ヶ月1人とかもあったから、まだ全然実感が湧きません。

でも今後は多分1ヶ月に一度帰ってくるか…

なので《自分の家化》しちゃう勢いで、勝手に買い物して楽しんでます〜!

(寂しさも5分?3分だけだったみたい笑)

きっと年末に帰ってきたら、あまりの違いに

「はっ?ヾ( -`д´-,,)」

って言われるんでしょうね。気にしませんが。


オットの転勤が決まった時、彼さんに報告。

(山ちゃんデートの時かな。)

報告時の彼さんは酔っていて

彼さん「んじゃ、Chulaちゃんのお家行こうかなぁ♪」

なーんて言ってた。

その時、他に言っていた事も全然覚えていなかったので、転勤の事もすっかり忘れたと思ってた。

そしてこの間のお迎えデートの時

彼さん「ダンナくんは単身赴任したの?」

って言われて〈覚えてたんだ!〉

とビックリした私L(゚□゚︎)」(ごめんね彼さん)

ここでも

彼さん「Chulaちゃんのお家行こうっと!」

「でも大丈夫かなぁ」って。

…(・・?)…

ん?てか、そんなにChula家に来たいのかい??

彼さん招くのは私は全然構わないし(さすがに一線は引きますがね!!)、共通の友だちとホームパーティしても良いかなって思うけど。

私だったら…

イヤ!!絶対にイヤ!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

見たくない!だって、好きな人が他の人と暮らしている家でしょ…

あぁ、ムリムリ(˘-ω-˘ )考えるだけでもイヤなのに。多分彼さんはホントに来たいんでしょうね。

これって趣味嗜好なの?男女の差なの?


私には全くもって理解不能な彼さんの望みです…


直ぐにでもお家行く!の勢いでしたが、ソファがまだオーダー中で…布地を海外から取り寄せなので出来上がりは12月以降かな。

彼さん諦めてくれ…ないよなぁ┐︎(´-`)┌︎