たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾いぇーい!

楽しかったーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


彼さんの《趣味の集まり》行ってきました!

安定のかっこよさ!

(※注↑フィルター掛かってます!)

でも、今回は彼さんが少し見づらくて(*´・ε・*)

まっ、参加出来てハッピーハッピー♡


全く話せないと思ってたけど、始まる前少しお喋り出来た!!

終わってからも

彼さん『まだいる?』

『〇〇の所にいるよ!』

ってLINE来たので急いで向かって(ง ˙o˙)ว

そこでチョイとお喋り♡

でもその途中で、趣味のお友だちの女性が彼さんに話し掛けてきて…

その後、お互い素っ気なくしすぎて…考えたら変な感じだったかも(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

ってソワソワしちゃいました。多分大丈夫だと思うけど、女性の勘の鋭さって甘くみちゃいけない。そーゆーとこ気をつけないとな!!


実は土曜日もお誘いもらって。

でもそれを聞いたのは昨日…

彼さん「言ったと思ってた。」

トホホです( ˊ• ·̭ •̥ )忘れん坊さんだから、仕方ないか。

土曜日は行けそうもなくて。

今回よりも彼さんが良く見えそうなので、行きたかったなぁ。


今週は2日連続で彼さんのお顔見られて♡

シアワセっす♡