たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( ˊ• ·̭ •̥ )何かを…

めちゃんこ寒ーい(。>ω<。)

お天気がとっても良くて気持ちいいけれど…

お外イヤ〜!!

お家でぬくぬくしていたいなぁ。




彼さんとの事件があったのが日曜日のお迎えデート。

この日は彼さんと出会って初めて、全然楽しくないデートでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ホントに全然。

ここから私の妄想が止まらなくなり(悪い方にね…)、彼さんの事を考えるだけで涙が出てきちゃう。

だから、考えないように考えないように努めています。

LINEも『おはよー』は自分から入れるけど、そこからは入れず。そして早々に『おやすみ』

そんな月曜日と火曜日。

水曜日は珍しく彼さんから

彼さん『おはよー!今日は早くに出社したよ!』

Chula『おはよー』

彼さん『元気?』

…きっと何かを察した?

Chula『んー。そーでもないかな。』

彼さん『お腹痛い日?』

…さすが鈍感彼さん。でも当たってる(;゚∀゚︎)

Chula『それもあるのかな。メンタル弱いから。強くならなきゃー』

彼さん『確かに。寒くなると気弱になるね。特に今時期』


…ちょっと違うし( ・᷄-・᷅ )と思ってスルー。


そして夕方に彼さんの今日1日のご報告等々、メッセが頻繁に入る

私の元気がないので、気にしてくれてるのが分かる。

もう言わなくても良いかなって思いもあるけれど、あんな気持ちになったのはやはり伝えておきたい。


そして今日

Chula『おはよー』

彼さん『おはよー!今日はお休みだね!』

普段なら私はこれに返信するけれど、やはりまだそんな気持ちにもなれず…


彼さん『明日の夜あいてる?』

Chula『明日はお友達がお泊りに来るの。とっても会いたかったな。』

彼さん『そうだったね!リョウカイです!』


(んー?彼さんにお友達お泊りの話したかな?お迎えデートの記憶はショックで曖昧。)


( ˊ• ·̭ •̥ )彼さん、すごく心配してるんだと思う。私がいつもと違うのは明確。

だから頑張って《会いたかったな。》

と気持ちを入れました。


ハッキリ言って会うのが怖い。

きっとこれは大した事ない出来事。

彼さんも全く気にしてないと思う。

私は彼さんがとってもとっても大好き。

今回の事は免疫がなくって、彼さんの気持ちが一瞬にして分からなくなっちゃった。

もうだいぶ落ち着いたけれど、次のデートでお顔見るまでは怖いな。

お顔見た瞬間涙が出ちゃうと思う。


でもやっぱり彼さんに会いたいな。