たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝){やっぱり♡︎]

♡54回目デート♡


前回は暗いブログになりました…( ・ ・̥ )

当日は全く彼さんの気持ちが分からなくなり、どうしようとかではなくて

《無》

だったと思います。


デートまで色々妄想しちゃいました。

でも彼さんもいつもとの違いを感じたのか、メッセが細かく入り

〈私のこと気にしてくれてるんだなぁ〉

と思えるようになりました。


ただお顔を見るまでは怖かった…

私、彼さんに会ったらどんな感情になるのかなぁって。



この日は LOVELOVEデートか飲みデート、どっちがいい?って彼さんに聞かれて、悩みに悩んで結局あみだくじ♪︎~(・ε・。)


結果、飲みデートになり、せっかくだからイルミネーション見よう!とお誘いして、丸の内に決定!!

待ち合わせでエスカレーターの上で待ってた彼さん。


(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

思わず飛びついたChulaでした♡

涙なんか出なかった!やっぱ大好きだなぁって。この1週間の妄想は一瞬で吹き飛んだ。

彼さんパワー凄いな♡



イルミネーション…綺麗だったけど、感動とまではいかず( ˙-˙ ; )

実は私あんまりイルミネーションに興味ないのかも。

KITTEのツリーのショーの途中で彼さんに

(´・ノω・`)コッソリ { もう見なくてもいいかなぁ)

さすがに彼さん

「( ☉︎д⊙︎)これから凄い演出あるかもよ!見ようよ!」と。

結局そのまま終わって…2人で

「終わり??さぁ!ご飯行こう٩(ˊᗜˋ*)و」

花より団子の2人です。



ご飯屋さんで、彼さんのお知り合いが出張先の外国で亡くなった話とか、私のお友だち35歳独身が20歳の大学生と付き合い始めた話(内容が濃い!!)をして、なんかの流れで

彼さん「こんなんで大丈夫?」

と聞いてきた。

時々言う彼さんのセリフ。こんなおじさんで…って。

Chula「それ要らないって。じゃ、大丈夫じゃないって言ったらどうすんの?」

彼さん「大丈夫だよって流れが欲しいだけ笑」

「そうだ!何か言いたい事とか無い?」


…おっ!良いタイミング!言っちゃえ〜!!


Chula「2つある!」

彼さん「えっ、2つも=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)僕何した?」

Chula「1つは最近「Chulaちゃん一人暮らしで寂しいもんね」って彼さん言うけど違う。

彼さんに会えなくての寂しさだよ。寂しいって言えなくなっちゃうじゃん」

彼さん「そっか。違うんだね。分かった!」

Chula「もう一個は、この前の指輪はやっぱり嫌だった。」

彼さん「あぁ、ごめんね…途中で気付いたんだけど、そこで外すのもなって思って。気を付けるね!!ごめんなさい。」

…ここで言えた安心感で、涙が出ちゃって( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

Chula「私も最初に言えば良かったなぁって思った。初めて全然楽しくないデートだったの。記憶もないくらい。今度同じ事あったら途中でも良いから外して欲しいな。」

彼さん「ごめんごめんー!分かったよー!」

とヨシヨシしてもらって…


Chulaスッキリ爽快୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


彼さんは時々「何かある?モヤモヤしちゃうなら言ってね!」って言ってくれるから言いやすい。2人とも言葉にするのが苦手だから。

私も「言いたい事ある?」って聞いたら

彼さん「無いなぁ。Chulaちゃんは良い子だもん。キツくないし、優しいし、相性良いし…あっ、Chulaちゃんのお家に行きたい。」

とな…やっぱり来たいんだね笑!

Chula「分かった。招待しよう!」


そこからはお酒も入って、 デレデレな2人です♡

Chula「大好きだなぁって思います♡」

彼さん「うん、大好き♡いつまでも一緒だね♡」


アラフォーアラフィフ、イチャつきまくりで皆様のお目汚し…失礼しました!!


この1週間のどんより気分が一瞬にして爽快に!

案の定飲み過ぎて…

久々に帰りの記憶がありません笑!

ブログに貼るツリーの写真探そうとしたら、2人でセルフィしてるの(*/ω\*)覚えてない!


とっても楽しいデートだったな♡

彼さんありがとう♡

いつまでも一緒にいようね♡