たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

初めて(๑°⌓°๑)

前日のクリスマスディナーがとっても楽しかった私。

1ヶ月の予定では三連休はさんで、火曜日にはデートの約束してました♡


私たちの中でLINEのNGタイムは特になし。

送りたい時に送りあっています。最近の、彼さんのお家がバタバタし始めの頃は、私からは自重したりとお互い気は遣ってるのかな。



そんな感じなのでいつも通りに三連休ですが

Chula『今日は昨日と違って寒いね!』

返信ない!既読にもならない!!

こんな事が今まで2ヶ月近く無かった。そんな私は大パニック((((;゚Д゚)))))))

《バレたの?》

って想像しか出来なかった。眠れないし。


次の日の朝になり、午後になり…

普通にいつも通りの休日の彼さんの『〈趣味〉をしていたよ〜今日は疲れたな』のLINE…

ホッとする気持ち、こんなに心配してるのを知らないでっていうイライラの気持ち、などなどをどこにぶつけていいのか分からなかった。

既読だけつけて返信しなかったりして。

この既読が分かる機能、LINEをやっていて要らない機能だと私は思います!!周りの子とか既読にしないように見たりとかしてるんですよね…既読スルー、未読スルーって言葉もホントにイヤ。

なんて言いながら、↑では反抗してこの頃やっちゃってますが…苦笑

でも最近彼さんに既読スルーの話をしたら、彼さんは

「何それ笑。そんな返事のタイミングなんて、人それぞれじゃん笑。僕なんてどーなるの。みんなに嫌われちゃうよ笑。」

って一蹴してましたヽ(´o`; 彼さんには敵わないな。でも、心なしか彼さんの返信が早くなったような♡



はい。また話がそれちゃました…


この三連休はうまく自分の気持ちがコントロール出来なかった。

今まですごくLINEをしていたのに、急に少なくなった気がしちゃう。一度そう思ってしまうと、負の考えが常にまとわりついちゃうんですね…ホントに常に。返信がきても

《もう私に飽きたのかな》

《年内までって思ってるかな》

とかとか。睡眠不足、食欲不振、無気力…

恐ろしく真っ暗な闇に迷い込んじゃいました。