たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( ∩︎´ω`*∩︎)花より?

彼さんの出張、あと1週間を切った〜(´▽︎`)

今のところ、まだ彼さんロスにはなってないっす!!

思っていた以上に〝彼さんスペシャル〟達が功を奏したようですね♡


出張2日目は結局連絡が無かったけれど、全然アタイは大丈夫( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

Chula『おはよー。今日もお仕事ふぁいと♡おやすみー。』

彼さん『おはよ。時差で睡眠時間4時間。辛いな。おやすみー!』

やっとこ連絡来ました♡

ここからは彼さんのホテルの写真、とある人のライブの写真とかとかも送ってくれてます!

写真プリーズな私。彼さんはあんまり撮る習慣が無いので、今までは私が『写真撮って!』とお願いしていた。

それが今は言わなくても送ってくれるように…(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)ちょっとの変化嬉しいなぁ♡

ただ、写真だけをポンっと送ってくるので、なんの写真かよくわからない事も。

…街の風景の写真…

ん?

どこかお散歩にでも行ったのかな?

Chula『お天気良いね!この写真な〜に?』

彼さん『お昼ご飯食べてきた!ピザ!』

…んー。そこはピザの写真じゃないんだ。

…お店でも無いし。

ホントに街というか道の風景。さすが彼さんだ(-。-)


今日は彼さんとのランニングデートでよく歩く道を1人でお散歩。

桜から花水木を2人で楽しんだ道。お花の名前は詳しくは無いけれど、彼さんよりはまだ分かる。

彼さん「走ってくる途中、白い花の木がたくさんあった!!」

これが花水木の事なのだけれど。

今日見たら、もう花水木も終わりかなぁ。写真撮って彼さんに送ってみて、お返事が

彼さん「そっかー。次は何だろうな。」

彼さん…彼さん…あなたはいつからお花に興味を持ち始めたの??(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

桜ですら「日本は桜植えすぎじゃない?」と全く興味が無かったのに。

2人で季節を感じるのって楽しいよね♪

次のお散歩までに、お花コース探しとこ♡

旬の食べ物でも良いけどね( ∩︎´ω`*∩︎)花より団子な2人だし。