たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ありがとう*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

♡100回目デート♡


今週は彼さんお仕事バタバタ&私の気持ちも復活してないので、なんだか毎日暗い日々…

そんな時、更にW杯もお休み中で=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


彼さんのLINE問題はお付き合い始めからずっとある。

そこに一喜一憂も慣れてしまっているんだけれど、私は『ありがとう』が無くなっていく事にとても不安を感じる。

この言葉ってお付き合いが長くなると、意外と落としがちで…

時間をお互い作る事、デートが出来る事が彼さんにとって当たり前というか、習慣になっているのかな。

彼さんの「来週はいつにしようか」

最初はとてもとても嬉しい言葉だった。今ももちろん嬉しい。私と会う事を当たり前に思ってくれる事。

でも私は、彼さんが本当に会いたいと思ってくれているのか、会えて嬉しいと思ってくれているのか…

疑問に思ってしまっているのかも。

以前も書いたんだけど、私は挨拶以外のルーティーンは要らない。



こんな悩みが私に降りかかるとは…( ノω-、)

きっと欲張りな悩みなんだろうな。

でも、彼さんからの気持ちが感じられなければ意味が無い。



さぁ!気を取り直して♪

100回目のデート♡はランニングデート♡

前回のデートの時

Chula「今回のデート、99回目のデートなんだよ!」

と告白(*´∀︎`*)

彼さん「えぇ!スゴい!100回目お祝いしなきゃ!」

ヾ(〃^∇︎^)ノ 彼さんからそんな言葉が出るとは!!嬉しかったな♡

1つの通過点だし、私はお互いのお誕生日と始まり記念日のお祝いが出来れば良いと思ってるから、次のデートでケーキとシャンパンかなって思ってます(*›◡︎‹*)


先週は彼さん忙しすぎと金曜日は打ち上げで飲み会だったので、週末のランニングデートは無いかな?と思っていたけど。

会えました♡

今回の話題はやっぱりサッカー!

彼さん全然観ないのに、私に焼鳥賭けるぞ!と言われ選んだチーム…なんと2チームとも残ってる(;゚∀゚︎)

だからといって興味が無いから観る彼さんではないんだけどね。

そして公園に行ってブランコ押してもらって、シーソーして…アラフィフ彼さん、よく付き合ってくれてるなぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

バイバイの時はやっぱり離れ難くてぎゅー(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

その状態で、顔を合わせながら次のデートどうするか話してて

Chula&彼さん「てか、顔近すぎだ笑!」


私たちは会う事がとても大切だなと改めて思った100回目のデート♡

彼さんいつもありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )