たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

恋しんぼ(*´▽︎`*p♡︎q

彼さん旅立ってます(。・д・。)ノ〝

遠いよぉ〜…

最近は出張も無かったので、離れるのが久しぶり。

そしてまた、行った先が絶対に私は行く事のない所。興味もない。

Chula『楽しいお話聞かせてね!』

なーんて言ってみたものの…多分聞かないだろうな笑!

彼さん『無事着いたよ!街の至る所に野良犬が昼寝中。』

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

ヤダヤダ!!ムリムリ!!

狂犬病の注射打ってるかな…海外駐在有りの人なので打ってるとは思うんだけど。

でも最近じゃないしね…

心配し過ぎを思いっきり出してます。


彼さんがお出かけの間、サミシンボしないようにと彼さんを感じられるものを残してくれた(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

最近はそんなにサミシンボは顔を出さ無いけれど、彼さんが近くにいないと思うと本当にダメ。

そして早速餃子に手を出した私( ˙-˙ ; )

Chula『今日は彼さん餃子を作ったよ!私も上手に焼けました!美味しすぎて涙出る〜♪』

彼さん『そか!フライパンが良いからね!』

ヾ( -`д´-,,)違うだろ!!

Chula『ソコは〈愛情込めたからね!〉でしょ笑』



彼さんは時々

彼さん「Chulaちゃん、こんな感じで大丈夫?」

って聞いてくる。

ここ最近はお誕生日会の帰り道と餃子パーティーのお食事中。

以前はもっと間隔が空いていたけれど、ちょっと聞かれ過ぎて〈何で?〉な感じ。

鈍感でマメでもない彼さん。

塩彼さんで涙する事もあったけれど、私も少しずつ自分の気持ちが言える様になった。

以前も書いたけれど…

週1度のデートだった私たち。ある日10日以上会えなかった事があり、その次のデートで大号泣しちゃった。

その時に

彼さん「もっと会える様にしたいね!」

と会える方法を考えてくれた。

それがランニングデート♡

このデートが増えてから落ち着いていることの方が多くなった。

頭では

《彼さんは言葉では無く行動の人》

と分かっているけれど、やっぱり言葉が欲しくなっちゃう事もある。

ただ前みたいに〈返信が遅い〉とか〈おはよーが遅い〉とか〈私を忘れてる〉とは思わなくなったかなᕦ(・ㅂ・)ᕤ

彼さんは《究極のわすれんぼさん》

でも、私のことは忘れないし、ちゃーんと気持ちがあるって感じられている♡

今回もいっぱいの気持ちをもらった(*´ㅈ`*)♡︎


Chula「大丈夫!私は幸せだよ♡」



まだまだたっぷりある餃子♡

無くならないうちに会えるかな(*´▽︎`*p♡︎q

早く食べ切ったら会えるかな〜笑!

会いたくってたまらん!!

《恋しんぼ》な私です♡