たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ゆっくり( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

♡15回目デート♡


《お家のバタバタ》から初めて彼さんに会う。私のブラックホールも抜けつつある。

復活したけれど、ブラックホール期間が長かったので後遺症がまだあるヾ(。>﹏<。)ノ゙


2週間ぶりの彼さん。

彼さん「Chulaちゃんは元気だった?元気そうだね!」

Chula「今元気になったよ!」

彼さん「笑 そっか♡」

彼さんはちょっぴりお疲れの感じだったな。ランチ食べながら色んなお話をしました。LINEでも報告はしてくれていますが《お家のバタバタ》の事も。顔見てお話が出来て、私も安心しました。


その後は久々のLOVELOVE♡

ゆっくり&まったりした時間を過ごせました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


《お家のバタバタ》があっても、私と会う時間を作ってくれる。心配しないように報告してくれる。そんな彼さんの私に対しての思いをしっかりとした気持ちで受け止める事が出来るようになってきました。