たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

パワー届けo(・`ω´・)○︎))

この頃彼さんの《お家のバタバタ》が良くなったり、良くなくなったり(>_<)

彼さん、気持ちも身体も落ち着かないみたいで元気がない…

彼さん『いろいろあって遅くなっちゃった…なんか疲れたな。』

と言うことが多くなってました…

Chula『休める時にゆっくり休んで、息抜きできる時はがっつり息抜きに集中してね。

私に出来ることがあれば、何なりと言ってください!彼さん元気になーれ😊ってパワーを送ってるよ!!』

彼さん『Chulaちゃんありがとう!そう言ってくれると助かります!今日はとりあえず元気!』

Chula『おっ!念力通じたかな?!良かった!!』

彼さん『通じた!通じた!』


こんなやり取りで少しでも元気になってほしいな( ᵕᴗᵕ )心配しか出来ないのですが、彼さんを思う気持ちは誰にも負けない(ง •̀_•́)ง



いつでも側にいるからね♡