たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

お気をつけて〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

彼さん、出張に行かれました〜!

《お家のバタバタ》も心配だろうけど、お仕事はもちろん、しっかり息抜きもして来てほしいな♡美味しいもの食べてね!!

彼さんから『着いたら連絡するね!』と言われていたので、予想を立ててソワソワ待っていました!私の予想は“日本時間の21時”!!


彼さん『着いたよー!』 20:58!!

Chula『フライトお疲れさま!彼さんから何時に来るかなって予想したのが21時だった!!当たっててめっちゃ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾』

彼さん『ホテルいいよ!1人ではもったいない。』

…私の喜びは消されてしまったようですね。まっ、1人で予想していただけですからね。いいんですよ…全然いいんです… (ㆀ˘・з・˘)


彼さんにお土産ねだってみたら、もちろん!って言ってくれてました♡

彼さん『お土産何が良い?全く思いつかない。』

Chula『彼さんのお土産は何でも嬉しいよ!んじゃ食べ物以外で!』

彼さん『はい。いやー難しい。』

→このお土産は “今のこと④おかえりなさい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖”に♡



こんなやり取りをしながら、遠くに行っちゃった彼さんを思ってました♡

LINEがあるけど、やっぱり遠いな…って考えると非常に寂しいもの。゚゚(´□︎`。)°゚。早く帰って来てね!!