たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

はじまり╰(*´︶`*)╯♡ ②

Chula

「昨日は遅くまでありがとうございました(*^_^*)

二日酔いにはなってないですか~?!

楽しかったですね!」


その後やり取りは何日かに一回あったかな?くらい。途中、彼さんの出張があったりもしたので、途切れてましたし…

このまま飲み会のお知り合いのまま変わらなくてもおかしくない状態でした。


その後、彼さんから

「美味しい居酒屋さんを紹介してもらったので付き合って!」とのお誘いがありました。


お酒大好き♡な私なので

「もちろんお付き合いいたします!」と。


ここから2人の恋がスタートしたのかな?

と思っています♡♡