たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

占い( ☉︎д⊙︎)

わたし、結構占い好きです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)


先日占いに行ってまいりました。何度かお願いしたことのある方。そのAさんに霊視とタロットで現状とちょっと先の未来を見ていただきました。


2人の写真を見せると…

Aさん「彼の幸せオーラスゴイね。すごいChulaさんの事好きなんだね。全然気持ちが落ち着いたとか無いよ!気持ちが暴走しそうみたい。」

Chula「そうですか?全く私にはそういう風に感じませんけど( ・᷄-・᷅ )」

Aさん「暴走しそうな気持ちを抑えるために、心と裏腹な行動取っちゃう。悩めるお年頃って感じかな!」

ふ〜ん。そうなのか…

全ての内容は書けませんが…

•2人とも仲睦まじく続けられる。

•ただ今月は彼さんが落ち込み気味なので、彼さんに気持ちを確かめるような行動は控える。

•来月愛情表現してあげると、彼さんの精神的な部分が落ち着くかな。

等々…


Aさん「不安に思わなくても大丈夫!!」

と最後に言ってくれて、なんだかとっても前向きになりました。


あまり公に話せない彼さんのこと、第三者に話せて、聞いてもらって、心が少し軽くなった。

そして!今書いていて気付きました。愛情表現しまくってる(꒪⌓︎꒪)今月はおとなしくする月間でした。


好き好き攻撃、少し大人しめにしようと思います♡大好きなのは伝わってるもんね♡


あっ!発見!!