たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

11ヶ月ぶりですヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

お久しぶりです!Chulaです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



11ヶ月も空いてしまいました|・ω・*)チラ



コロナも相変わらずですが、私も相変わらずです。

彼さんとも仲良くやってます!


前回の記事から大した変化もなく(一年近く経ってるのに笑)

デートもマンネリ続き(˘-ω-˘ ).。oஇ

基本ランデートで、お茶して…を週に3.4日。

月に何度かご飯も行くけど…

ってな感じで、ブログ書く事なくて( ;∀︎;)

このご時世会えてるだけでも感謝しなきゃですよね(^-^;)


そんな中、なんと夫が転勤にーー!

以前の転勤別居中も彼さんがおウチに来ていたので、これからはおウチデートが増えそうです

(ღ′◡︎‵)


GW初日は早朝来てくれて、朝ごはん作ってくれました!

【卵焼き】とお味噌汁の【お味噌を溶く】ミッション。

お味噌汁はいいとして(お味噌溶くだけ)、卵焼きが大騒ぎになるかと思いきや、うまく出来るものですね笑!

Chula「すごいすごーい!めっちゃキレイに上手にできてるー!」

彼さん「褒められちゃって照」

2人で何かをするってやっぱり大事!

お茶デートメインでは出来ない事。

マンネリ解消にはもってこいだなぁと思いました♡


・お魚の西京づけ

・卵焼き

・こごみの胡麻和え

・ほうれん草のおひたし

・トマト

・新玉ねぎのお味噌汁

・ご飯


朝からたっぷりいただいて、LOVELOVEタイムでしっかり運動( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

とっても楽しい素敵な休日でした♡


GWはあまり会えないことも覚悟してましたが、なんだかんだで3.4.5日も連続で会えちゃって、ブラックChulaも出現せずに過ごせました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


停滞しまくりのこの一年。。

コロナもあって相当凹んだ事もあったけれど、彼さんと離れる事は考えられず、心が無理そうな時はお話しして気持ちを聞いてもらってました。

私が悩んでいても、彼さんはフラットな人なので気にしていないことがほとんど。

さみしい時は「さみしい!!」と訴えれば、どうにかしてくれる。

ただ、彼さんには察するアンテナはこれっぽっちも持ち合わせていないので、言わなきゃなんですが。。(T▽︎T)

気持ちのアップダウンを繰り返した一年。

これからは楽しい事が多いと良いなぁ♡


またちょこちょこと書いていきたいな♡

と思ってます♡


GW最終日の

♡518回目デート♡

これからも更新していきます♪︎・・*:(´∀︎`人)


↓ 昨年末辺りに行った毎年恒例の夢の国デート♡

美女と野獣は感動しまくり!!

ここは彼さんも「良かった!」と言ってくれました。

また今年もランドかなぁ。。