たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

記念すべき꒰ღ˘◡˘ற꒱

♡20回目デート♡


記念すべき20回目のデートでした!!

彼さん、出張前後で忙しいのに時間を作ってくれました♡先週は彼さんの〈趣味の集まり〉にも呼んでもらったし…ホントに幸せです꒰ღ˘◡˘ற꒱


そーいえば全然LOVELOVE♡してない(꒪⌓︎꒪)!!

と思っていたところ、彼さんもそう思っていたようで…(* ˃̤൬˂̤ *) ゆっくりマッタリしました。

この間、わたしが温泉に行ってきたので、お土産の日本酒シャンパンを彼さんにお渡し。もちろん2人でいただきました。フルーツと合って美味しかったぁ♡彼さんも喜んでくれて嬉しい!


Chula「今日は20回目のデートです!おめでとうございます♡」

彼さん「えっ、そーなんだ!20回かぁ…」

Chula「そして今月の〇〇日で半年です!おめでとうございます♡(=´∀`)人(´∀`=) (ハイタッチ)」

彼さん「半年かあ。早いね♡」

……

最初のデートを2人で話して、ちょっぴり懐かしみました(*›◡︎‹*)

いやいや、今日はそれを語る日ではない!!

出張前にもう1回会う予定(私だけの予定笑)なので、軽く返事しときました笑。


まだまだ半年!!色んな思いを経験して、日々大好きが募っていきます♡私にこんな経験をさせてくれるのは彼さんだけです♡

これからもよろしくお願いします♡