たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

起きちゃってる(ノ_<)

GWですね(´▽︎`)

先日、実家ファミリーとテニスをしてまいりました!頭と身体が繋がらず、歳を感じてしまう1日でした(๑¯ ³¯๑)

天気もとっても良くて、楽しいGWになりそうです♡


彼さんは出張真っ最中ᕦ(・ㅂ・)ᕤ

でも時差が辛そうです。ほぼ正反対の生活なのですが、ありえない時間に返信がくる(;゚∀゚︎)


彼さん『今日の夜は〇〇で△△食べた!』

Chula『良いね!ん?でも今真夜中でしょ?やっぱり起きちゃってる?』

彼さん『うん、〇時から寝て今起きた!』


時差に慣れた頃に帰国…海外のあるあるですね笑

かわいそう( ・᷄-・᷅ )


でもLINEのやり取りは、とってもしやすい事に気付きました!

私が寝ている時にお仕事中の彼さん。

彼さんが帰ってきた位に起床のChula。

少しLINEやり取りして彼さん就寝…

途中で覚醒する彼さん(๑✧︎◡︎✧︎๑)そして眠れずLINE再開…笑。(←最後のは身体が心配なので睡眠を優先してほしいです。)


そんな事してたら1週間なんてあっという間ですね!

今回の目標『さみしいって言わない!』なので、彼さんもいつもより多めにLINEしてくれてる気がする。嬉しい♡

出張時の写真、今のところホテルの写真1枚です。

(๑•́ ₃ •̀๑)そろそろ他の写真が欲しいかな。おねだりする前に送ってくれると嬉しいけど…さぁ、どうなることやらƪ( ˘ ⌣ ˘ )ʃ

(写真欲しい病のChulaなんです。「今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶② ほとんどグチ…」と「今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶③」参照)


まだワタクシさみしくなってません( •̀ᴗ•́ )و ̑̑今回は頑張れそうな気がします!!


早く会いたいよー♡会ってぎゅーってしたい♡