たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ごめん、まだ( ・᷄-・᷅ )

キヌアの粒の様な小さい心のChulaです。



彼さんとの今週のデートが決まりました。


彼さん『今週いつ会う?』

とメッセが来た。


・私からの〈会いたい〉は封印していたので、こっちから言わないと決めていた。

・Chulaからオファー無いし、予定が決まらない!と思ったんだろうなぁ。

・それで最初の彼さんの『今週いつ会う?』

・今まではそんな彼さんの一言に

〈毎週会うのが普通だったんだ!〉

と嬉しい気持ちで彼さんの言葉を受け入れてたな。

・だってChulaは

〈会いたーい♡今週はいつ会えるかなぁ♡〉

とLOVE全開で、彼さんを100%お誘いしてたから!

・でも今のChulaはヤサグレてるので、素直に言葉を受け入れる気にならない。なんか言い方が義務っぽいし。


へぇ( ☉︎д⊙︎) ↑ 気持ちのモチベーションってこんなにも一気に変わっちゃうんですね( ・᷄-・᷅ )


やだ…マジで自分がこわい…


彼さんから疑われた事(浮気とかでは無いです。)に関して、何とも思っていないけど。

何かを考えるキッカケになったのは事実。

彼さんの愛を信じられないという事も無い。

んー?何なんだろう。

会ったら答えが出るのかな。

今回デートはランチデート。

モニャモニャ話し合いのデートなのかな( •᷄ὤ•᷅)。

確かに今LOVELOVEしちゃうと、それだけの関係っぽくなっちゃうし、私がそう思うかも…

実は彼さん、めっちゃ考えたのか?

それともただ仕事が忙しいだけ?

ま、いっか。

とりあえず会って顔見て…そしたら自ずと答えが出てくるかな!


彼さん。今週は疲れた1週間だったね。

ひとつひとつ、2人で乗り越えられればいいよね!

2人しかいないんだもん!

と、やっと今、少しだけ前向きになれたかな。


でもごめん。まだ♡が出せないや…( ・᷄-・᷅ )