たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

やったった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

久々にやったった…

ヒールでグキッと…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

やった当日は全く痛くなかったのに、次の日の朝、激痛が襲いましたΣ(-᷅_-᷄๑)


Chula『おはよー。捻挫した。』

彼さん『おはよ。えー、大丈夫なの?』

Chula『今整骨院行ったら、軽い捻挫だって。』

彼さん『軽くて良かったけど、歩けるの?』

ごめんね。


最近、ホントに健康運が低迷してるみたいで、発熱したり、やけどしたり、身体がボロボロ…

彼さんに心配ばかりかけちゃってます(´._.`)



週明けデートが決まってた私たち♡


Chula『早く会いたいよー』

彼さん『えっ?大丈夫?捻挫って言ってたから。』


(。•́︿•̀。)おい!


これで会えないなんて事になったら、私はすぐにでも体調崩しますよ!!

でも、彼さんは心配で会わない方向に気持ちをシフトしてくれてたみたい。

最初は《会うつもり無いのかい!》と、ちょっとプンスカだった私ですが、心配する彼さんの気持ちが伝わったので…


Chula『もちろんもちろんだよ!彼さんは私の元気のミナモトですから♡』

『歩けるし、何でも出来るよ(* ˃̤൬˂̤ *)』

彼さん『良かった!楽しみだね!』


彼さんからの魔法の大きな♡(スタンプ)も貰って、私はとっても嬉しい♡



Chula『なんか朝活阻止されてるのかなぁ。』

(※朝活 : 朝早くにChulaが、友だちとのリゾート旅行のためにお尻とお腹をセクシーにする活動。)

彼さん『大丈夫、すぐに出来るようになるよ!』

┐︎(´-`)┌︎あはは…言い訳にしちゃってる事、バレバレだもんね〜

やるやる詐欺にならないように、治ったら再開します♡


いつもいつも心配かけちゃってごめんね♡

彼さんがいるから、私は楽しくハッピーな毎日を過ごせてます♡ありがとう♡

会ったらいっぱい甘えてきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡