たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

遅ればせながら( ˘ ³˘)昼顔

はい!観てきました〜!


感想…

《ふぅーん( ˘ ³˘)》

って感じです!!

はっきり言って、ドラマの方が断然面白かった。

りかこさん(吉瀬美智子)がいたから、さわ(上戸彩)が引き立っていたんだなぁと。

私はりかこさんが観たくてドラマを観ていたのかもと思いました。

映画は【(昼ドラ+恋愛ドラマ)÷2】な感じが拭えず…( ・᷄-・᷅ )ツッコミどころ満載でした!

ただ、のり(伊藤歩)はメッチャ怖い( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 随所で怖さ半端なく…そして不死身というオチ。いやぁ、凄い!!


斎藤工、あんなモッサイ感じで、北野先生として普通にいたら好きにはならないと思いますが、斎藤工だと思うとカッコよく見えます(⑉• •⑉)‥♡

上戸彩ちゃんはホントにかわいい♡痩せすぎが心配ですが、あのおっぱい、たまらん(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


ただ、これを観て〈不倫なんてやめよう!〉などとは思わなかったかな…

〈いろんな愛の形があるんだな〉とは思いました。


とてもくだらない感想でごめんなさい笑!!



彼さんには何も言わず観に行って事後報告。

Chula『今日映画観てきた。』

彼さん『へー。何観たの?』

Chula『昼顔。邦画の。ドラマを映画化したやつ。』

彼さん『なんか聞いた事ある。面白かった?』

Chula『そーでも無い。ドラマが良かった!』

彼さんが昼顔知ってるとは思わなかったL(゚□゚︎)」テレビ、特に民放は興味ないみたいだし。


多分ね…

彼さん調べたと思う。《Chulaが観たのは、どんなんだろーなぁ》って…。

そして《ありゃ、こんなの観たのか…》って少し心配してると思います笑。


( 」´0`)」{大丈夫だよー!観て考えるタイプじゃないからー!}



さぁ!!もう6月も終わり٩(๑´3`๑)۶

7月最初のデート♡はいつかなぁ??

忙しそうなので、少し元気が無いのが心配だけど、来月も彼さんと仲良く♡楽しく♡ハッピー♡に過ごしたいです♡