たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

溶ける(´o`;

♡31回目デート♡


私たちは1週間に1度のデートをしています。

2人で話して決めた事では無く、暗黙の了解の週一デート。(出張等除く)


それにしっかり気付いたのは最近(;゚∀゚︎)

以前1度だけ彼さんの〈おうちのバタバタ〉の時に

『今週、会えなくなってごめんね』

がありました。その時に

《私と週一で会う事が当たり前なんだ!》

と嬉しくなったけど…その後私がモニャモニャ期間に突入。

《私が会いたいって言わなきゃ会わなくなるのかな…》

と勝手に思い、どっぷりネガティヴに( ・᷄-・᷅ )。

でも私は弱っちいので、会えなくなるくらいなら私から《会いたい!次はいつ会えるかな?》と伝えてました。


先日私の中で、《彼さんへのモニャモニャは必要なくね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎》と気付きがあり、そこからは急に私の気持ちが落ち着き…

《会いたい!会いたい!いつ会える?》が無くなりました笑。

そーすると…

彼さん『来週の予定、どうする?』

『◯曜日はいかが?』

と彼さんから聞いてくれるように…(❁°͈▵°͈)


きっと私の変化に気付いている彼さん♡

落ち着いただけなんだけど、変にモニャモニャしてないと良いな(^-^;大丈夫かな。

私の『会いたい』も復活しよう!!



今回のデート♡

前日に

彼さん『明日、どうしょうか。LOVELOVEでも良いし、他にやりたい事ある?』


…そーだよね、最近お出かけっぽい事してないし、映画とか観覧車とか行きたいかも…

と思ってましたが、LOVELOVEしたいChula…(身体目当てじゃないですよ!)


Chula『観覧車行きたいけど、暑くて溶けるってお天気予報だったからLOVELOVEが良い!いい?』

彼さん『もちろん!』


って事でLOVELOVE⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡

結局お部屋の中でもいつものように溶けちゃうんですが (´o`;

良いグッタリ♡2回が限界になっちゃう位、くっつき過ぎの疲労感!!

そう!珍しく彼さんがガブガブ(*›◡︎‹*)してくれました。

私、噛まられるの好きなんです照。

「痛そうだから」

とあまりガブガブしてくれない彼さんですが、今日は左肩に跡がうっすら付くくらい。

心を鬼にして噛んでくれました♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


7月最初のデートも楽しい1日♡

次は涼しい映画デートとかにしようかな♡まったりカフェでも良いけど。彼さんと一緒なら何でも楽しいから♡

2人の苦手な夏が始まります٩(ˊᗜˋ*)وバテずに楽しい夏にしようね♡