たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

変なこだわり♪︎~(・ε・。)


いつから梅雨なんだろう。。

梅雨っていつからいつまでだっけ?

蒸し暑い?肌寒い??

どんなもん着てるっけ??

…と考えるChulaです。40数年生きてるのに、何故か毎年考えちゃう(*´・ε・*)σ||


ゴールデンウィーク後に彼さんのお仕事の山場が終わり、すこーし余裕が出てきた彼さん。


彼さん「Chulaちゃんちでお仕事して良い?」


と朝から晩まで一緒にいられる一日デート…?!

午前中はお仕事blockしてくれて、コーヒー飲みながら映画観て、 LOVELOVEタイムも( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

彼さん、おひげの脱毛中。

我が家のケノン で毎週パチパチやってます!

いつか無くなると良いなぁ。

そしてランチは近所のタイ料理屋さんのテイクアウト。

私が大好きなお店。一緒に食べられると思ってなかったからめっちゃ幸せ♡


…彼さんに料理を作りたくない私…

なんでだろう。。そこら辺の変なこだわり。

彼のおウチのご飯食べるなら、私のメシ食うな的な??

そんな激しく思ってるわけじゃないけど笑。

甲斐甲斐しくしたくないの♪︎~(・ε・。)うふふ。

→可愛くないおなごです。

なので、家ご飯の時は絶対彼さんのパートを用意。

副菜とかは私が用意しますが…

今回ももちろん↑テイクアウト。

何となく、これから彼さんが我が家で在宅勤務する事が多そうなので、そこら辺は変な意地を張っときます♪


午後はずっと会議な彼さん。

お仕事姿が見られて新鮮だし、束の間の休憩は2人で筋トレしたり、おやつ食べたり。

終わってからビールでお疲れ様♡

どっぷり一日中一緒はお久しぶり。

映画も行きたいしお出掛けもしたいけど、なんせこのご時世。。

彼さんと会える日は多くなったので良しとするか!!

…と自分に暗示をかけるしか無い!!

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


明日は530回目のお散歩デート( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

晴れるといいな〜



↓少し前の彼さんのお誕生日会♡

すっごく楽しかったぁ(ღ′◡︎‵)

このウニと伊勢海老のジュレカクテル、又食べたい♪