たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

甘々〜∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


今年の夏はスポーツ観戦が楽しい毎日だったー♪

オリンピック、高校野球、パラリンピック。

おうち時間ものんびり楽しめました(ღ′◡︎‵)


すっかり秋めいたこの数日。

まだ9月に入ったばかりなのに肌寒くて長袖手放せません。

体調崩さないようにしないとです٩(ˊᗜˋ*)و



さてさて私と彼さん、お付き合いを始めて4年10ヶ月。

出張とか旅行以外は毎週2.3回は会っている。

コロナになってからは多い時は7日連続なんて日も。

会いすぎるが故のイライラモヤモヤだってあるんだけど(;゚∀゚︎)

やっぱり会える日は楽しみだし、彼さんのお顔見ると元気出る!!



最初の頃の彼さんは口下手で、女子の気持ち(いや、人の気持ち??)なんて分からない、ちょー塩彼さん。

↑なんか酷いこと言ってる(´-﹏-`;)


↑でも本人もそこには気付いた( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



お付き合い始めの頃は色々大変だったなぁ。。

下書きに移してしまった過去ブログを読んで、塩っぷりに驚く!!

でも彼さんの事大好きだし、言ったところで面倒だなと思われるのは嫌だし…

と思って、何かあったら顔を見てお話しする様にしてた。

これは今もそう。

文字にして残るのも嫌(;゚∀゚︎)

イヤミっぽく言っても気付かない鈍感さんでもあるしね笑


そんな彼さん

彼さん『〇〇(趣味の事)後のChulaちゃんとのおしゃべり最高!!』

なんて言ってくれちゃうほどまでになりました笑♪

あっっっ、これでもだいぶ甘くなってるんです(ღ′◡︎‵)


言葉では無く行動の人。

5年近く毎週数回会えるようにしてくれる。

これだけで感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

イライラモヤモヤしたって会いたくなる♡



私も彼さんにはだいぶ甘いので、ヒゲとへそ下の脱毛、ツメのお手入れ、耳掃除…フルコースでやってあげちゃう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


???ん???


これって介護っていうんか??笑




8月最後の彼さんお料理は。。

天ぷら♪

彼さんがずっと天ぷら揚げてくれました♡

時々衣をつけ忘れて素揚げになったけど笑


今年の夏も楽しかったよー(*´ㅈ`*)♡︎