たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

♡284回目デート♡


またまた更新ためてしまいました(T▽︎T)



大会当日のお話です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


今回の大会はコースが駅近では無い部分も多く、一部区間は入れません。。

そしてウチから少し距離があるので、コース半分手前辺りで彼さんの応援①、そこから駅近の35キロ辺りの応援できるところで応援②、ゴール近くで応援③の予定。


彼さんは早起きして無事に向かった模様。

会場の写真を送ってくれたり、私も応援したり。

当日は彼さんの気分も上がり、昨日までのどよ〜んとした雰囲気もなく。

走る気が出てきたみたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )良かった!


向かう道中、アプリで彼さんのペースと位置を確認しながら応援①の場所の最終決定。

意外と彼さんのペースが良くて、一つ先の駅で応援する事に。

電車の中からカラフルなランナー達を見ると、こちらも気分が上がる(*´∀︎`*)ノ″


沿道は応援の方々でいっぱい!!

私は走った事が無いので分からないけれど、沿道からの応援はとってもとっても嬉しくて、頑張る力が出るそう!!

彼さんは「今回フラダンスとか良かったよ〜」

(˘-ω-˘ ).。oஇオヤジ発言。。


応援①地点

彼さんに〈もしもし〉して私の位置を伝え、暫し待つと彼さん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

彼さん「脚が痛いよ( ;∀︎;)」

との事。良いペースだったから安心していたんだけど…

彼さん「途中で抜けようと思うよ。。」

と。

まぁ、次の大会が今シーズンの最難関であり、旅行も兼ねて行くので無理せず。

Chula「そっかそっか。じゃこの先折り返しが半分位だったからそこまで頑張っておいで!その辺りで待ってるからね。」

と送り出し…

そこまで私はテクテク徒歩で…

あら?

あらら?

応援の人が多すぎる( ˙-˙ ; )

サラッと抜けるなんて無理そう。

彼さんからの着信

彼さん「これは無理そうだよね。。」

「とりあえず走ってくるよ(T▽︎T)」

と。

ここからしばらくは沿道の応援は無く、抜けるのは無理な区間。

そしてその区間を過ぎても駅は無いので、ここで抜けられなければゴールを目指す方が良い(;゚∀゚︎)


私はお茶してから彼さんの応援②に向かいます。

そしてアプリを見ると

【ペースが落ちています】

との事(*´・ε・*)かわいそうに。。


応援②

ほぼ歩きでよくぞここまで来た!!

彼さん「ホント辛い…」「脚が痛いよ…」

もうゴールはすぐそこ!!

でも歩いていたので、お顔は元気そうで安心。

無理せずだったのが良かった。

応援③のゴールでは、彼さんのラン友達が待っててくれているらしいので私は行かず近くをプラプラして彼さんを待ちました〜♪


帰りに2人で中華でお疲れ様会(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

遅いお昼の予定がほぼお夕飯笑。

帰りの電車は彼さん爆睡。

疲れているのにお茶タイムまで。。


途中でやめる予定だったのに完走までしたなんて…

メンタル弱いと思っていたのに実はすごく強いのかなって( ☉︎д⊙︎)

彼さん「はい!」

と完走メダル(ღ′◡︎‵)

彼さんの完走メダルは私の元に来て、お部屋に飾られました♪