たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

2人で頑張る( ๑´•ω•)۶!!

♡283回目デート♡


とうとう大会が明日に迫ったこの日。

彼さんのゼッケン受け取りに2人で行ってきました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


朝イチで待ち合わせをして、まずは彼さんのご家族の病院方面へ。

ゼッケン受取の前にお見舞いです。

私は駅で暫しの忠犬ハチ公“ヘ(゚▽゚︎*)

彼さんから借りた非常に難しい本を読み始めちゃいました( ;∀︎;)

面白いけど…理系の彼さんには全く敵わない、私には備えていない知識の本。

彼さん読み途中で貸してくれちゃったので早く読まなきゃ(T▽︎T)メモを取りながら読んでます。。


彼さんが病院から戻り、まずは現地に。

そしてランチ♪次の日は大会だっていうのに瓶ビールを頼んで一杯飲ませてしまった(^-^;)

周りは明日のお仲間たちでいっぱい!!

皆さま少し興奮気味(p`・ω・´q)

彼さんのゼッケン受取も無事に終わり、少しぐるぐるお店を回って歩き疲れたのでお茶タイム。

彼さんは甘いもの好きなのでチョコレートケーキを2人で半分こ(ほぼ彼さん。)

そんな彼さんの写真をバシバシ撮ってしまう…

彼さんも大人になって、こんなに写真を撮られるとは思っても無かっただろうに笑。。

今回はケーキ越しの彼さんがお気に入りの写真に仲間入り(ღ′◡︎‵)


帰りは電車でうたた寝。

私の駅まで送ってもらいました♡

改札で頑張れー!の、ぎゅーーーとちゅー(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)


今シーズン初の大会は私もドキドキ。

脚も痛がっているし、彼さんはメンタル弱いので途中でやめちゃうのは覚悟して。

彼さん専属の応援団長( ๑´•ω•)۶頑張る!!