たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

いきなりデート(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

♡282回目デート♡


この日のデートは急に決まったハッピーアワーデート♡

前回のおデートの翌日も会えました〜(*´∀︎`*)


前日のデートの次のおデート予定は週末に彼さんの大会が入っているので、土曜日にゼッケン取り付き添い、日曜日に大会本番応援!!

その心づもりで、サミシンボしないように( •̀ᴗ•́ )و ̑̑と頑張る予定でした。


仕事終わりに

彼さん『Chulaちゃん、これからハッピーアワー どう?』

のお誘い!!!

Chula『うんうん!するする!!』

と急に決まり、彼さんの会社の近くへ。


彼さん、会社の人との飲み会があり、それまで時間があるので〈Chulaちゃん急いで誘わなきゃ!帰っちゃう!〉と思って連絡をくれたそう笑♪

嬉しい嬉しい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

いきなりデートだーー♡


1時間ちょっとの飲みデート♡

お顔見られて、お話できてがとっても大切な私たち。

今のこの状況では特に重要!!

そして今回のこのデートで、彼さんの不安が少しでも拭えたんじゃないかなぁと感じました。

わかっちゃいるけど家の事優先されると、多分ほんのちょっとでも気持ちが後ろになる。

きっと彼さんもそうだと思う。

それがここを境に変わった気がします。

今はめっちゃ彼さんファースト。

その為に色々やる事もあるけど( ˙-˙ ; )

彼さんの為ならエンヤコラです!!


彼さんとのおしゃべりはなんでも楽しい。

大会の事、大会+お泊まり旅行の事、彼さんのお仕事の事。

最近はよく話してくれるし、飲み会予定とか趣味の事とか事前に言ってくれるようになりました。

きっと私が不安にならないように、頑張ってくれてるんだろうなぁ(´▽︎`)ありがたい。。



さぁ!!次は週末!!

彼さん、大会はどうだったのか??