たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾いってらっしゃい

♡285回目デート♡



大会の日は彼さんぐったりで早々にお休み。。


でも実は次の日から彼さん出張です(;゚∀゚︎)

恐ろしいスケジュール組んじゃってます。


前回から出発時もなるべくお供出来たらなぁと思って、今回も頑張って「いってらっしゃい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾」をしに行ってきました!!


待ち合わせはラッシュ時。

彼さん遅刻。

ホームで待っている私はただの邪魔者。

そして追い討ちをかけるように寒い。。


珍しくワタクシご機嫌が斜めさんになりました(¬д¬;)


彼さんのごめんねと、あまりの混雑で守ってもらうしか無くて。。

気付いたらプー助もどこかに( ˙-˙ ; )

(彼さんは私のご機嫌斜めは初めてだったらしい。←鈍感すぎて今まで気付いてないだけ笑)



平日の朝の少し空いている空港。

2人でコーヒー飲んでおしゃべり♡

ここ最近はだいぶベッタリの2人。先週は週5で会えてた〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

こんな時期だし、出張もあるしでこのベッタリが嬉しかったな♡


もう出発時間も迫り搭乗準備。

エスカレーターで降りていると…


彼さん「一緒に暮らしたいね。」


少し離れ離れが寂しくなっちゃったのかな笑。

最近はおウチ問題も彼さんの頭にはあって。

「どこに住みたい?」

も話題にのぼる。

時間もかかるし、どーなるか全くわからないけど、2人でゆっくり進めたらなぁと思ってます。



保安検査に入る前に、長めのぎゅーーーーとちゅーで

Chula「いってらっしゃい」

出来ました!

姿が見えなくなるまでお見送り。


この出張はいつもより短めなので寂しくなる事なく過ごせるはず!!