たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)おかえりー♡

♡286回目デート♡



彼さん帰国日。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


今回の出張はたくさん写真を送ってくれ、毎日嬉しかった〜♪

朝ごはんだったり、みんなでお夕飯だったりの時も。

最初の頃の出張は恐ろしく寂しかったなぁ。。

私も気持ちを出せるようになったし、彼さんも変わったりで寂しくなる事が激減している毎日。


帰国の日も、そろそろ空港かなぁ?の頃に〈もしもし〉も出来て朝から元気いっぱいもらえました。


今回は私はお仕事だったので、帰りにChula職場の駅に来てもらって軽く飲んでのおデート♡


彼さんが手を振って歩いて来るので、飛び込んで行きたかったけれど…

ここは大きな駅です。いい歳して恥ずかしいので我慢。

…まぁ、ぎゅーはしちゃうんだけど(^-^;)

おかえりのぎゅーーーーとちゅー(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

お久しぶりの彼さん。ちょっぴり痩せた気がする。

彼さん「うん、なんかお腹壊したらちょっと痩せたかも。」

出張先でお腹が痛くなってしまい、丸一日トイレのお世話になりました( ;∀︎;)かわいそう。。

会えなかったのは3日間。

それでも久しぶりな感じ。カウンターに座って彼さんの顔をジーーーーっと見ちゃう(ღ′◡︎‵)


彼さん「はい、お土産!」

行く前におねだりしたビン入りの食べ物。

彼さんは荷物が異常に少ないので、1週間でも手荷物サイズのスーツケースで十分。

今回は短期間だったので中身も半分。笑。

だけどビン入りの液体物だったもんでー。

預入れになっちゃってた(^-^;)

Chula「大切に食べさせていただきます!!」

楽しみ楽しみ♡


ちょっぴりお疲れの彼さんとのお帰りなさいデート♡

時間は短かったけど、お顔見られて嬉しかった〜( *ˊᵕˋ)


マラソン、出張と大忙しの彼さん。

次の日はなんと〈趣味の集まり〉!!

私も誘ってもらってお久しぶりの参戦です!

彼さんヘトヘト。

あと少し頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و