たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

考えなきゃな(;゚∀゚︎)

♡288回目デート♡


彼さん出張中に

彼さん『Chulaちゃん来週週明け空いてる?』

もちろん空けてます( ๑´•ω•)۶

彼さん『時間どうなるか分からないけど会おう!』

との事。

今まで結構仕事時間が自由になっていたのだけれど、少し忙しめのトコに異動したので、これまで以上に私が合わせる事が多くなりそう。


前日に彼さんから、ランチかお茶になっちゃうかも…

と言われていたのだけれど、当日。。

彼さん『ごめん、昼間出られなそう。夜ご飯行こう!』

と急遽お夕飯デートに♡

何店舗か候補を彼さんに送りつけときました!

彼さん『〇〇が良いかなぁ。』

というので予約の電話をしたらOK!!

人気店なので楽しみ楽しみ。


結構お洒落なビストロ。でも気軽に入れる感じ。

メニューもちょっと変わったもので興味をそそる♪︎・・*:(´∀︎`人)


彼さんと一緒のご飯は本当に幸せ♡

最近はチョイっとイラってくる事も正直あるんだけれど笑。

一緒にいるとそんな事忘れちゃうし、まいっかーと思える。

私も変わったもんだ( ・ ̫・)


そして彼さんまたまた答えに困る事を言い出す。

以前からお互いサラッと言っていた事。

彼さんは何歩も先の事を急に言うのでビックリ。

ただ順番ってもんもあるし、こればかりは2人の問題では無くなっちゃうので保留。

彼さんのこの先の人生設計の中に私がちゃんといる事はとてもとても嬉しい。

でもやっぱり〈今すぐに出来る事〉では無いんだよな…

2人で考えていこう!

あっ、考えることたくさんあるなぁ。。(;゚∀゚︎)



こちらのお店、メニューが沢山あってリピート確実!

居心地もよく、気付けばまたまた4時間程経ってた。

最近彼さんはあまり飲まないので、私が酔う羽目になってしまう。

今回も気持ちよーく飲みました♡

Chula最寄りの駅まで送ってもらって、ぎゅーとチュー♡

次の日もおデート決定でハッピーです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )