たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

会長( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

♡287回目デート♡



出張終わりの週末、彼さんの〈趣味の集まり〉に参加(*´艸`*)

参加するのはお久しぶりでドキドキしちゃう♡


彼さん『昨日早々に寝ちゃったから追い込みの練習中』

との事。

出張中は練習出来なかったので当日の朝から大変。


会場に時間ピッタシに入れて、彼さんとも少しおしゃべり出来、彼さんがよく見える席に座りました♪

彼さんの出番は1時間ほど。


ホントかっちょいい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


マラソン大会では応援団長で、今回はファンクラブ会長です♪

以前からフィギュア作りたいって言ってるんだけど、未だに実現できておらず…

彼さんグッズ、いつか作りたいなぁ♡

限定1個だけど。。


彼さんの番が終わって静かに退席。

お化粧室に入ったら彼さんからの着信♪

彼さん「Chulaちゃんどこ行っちゃった?」

お外まで追いかけてくれてました。

Chula「まだお化粧室にいるよ。もう出るね!」

とお外で待ち合わせ。


駅まで送ってくれました♡


知ってる人が見てるかもしれないのに手も繋いでくれちゃうし(少し離れてからね)、駅入り口でぎゅーとチューも付いてきた♡

( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

彼さん「今日は本当にありがとう!やっとバタバタが終わったよーー」

とお疲れのご様子。

だよね。。

11月に入ってから忙しかったもん。

ひと息つく暇も無くまた忙しい日々だけど、もうすぐお泊まり旅行!!

私はそれだけを楽しみに生きてます♡←大袈裟!!