たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

熟女ですけど(๑¯ ³¯๑)

♡291回目デート♡


あっという間にもうすぐ12月。。

Chula地域は暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しい。

彼さんは私とお付き合いしてから風邪をひいたことがない( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

もともととても健康体!!

私も見習わなきゃなぁ。


今回のデートはハッピーアワーデート♡

今までの週末ランデートが出来なくなってしまったので、最近はこのデートが多くなった♪

彼さんは趣味の事とか会社やお友達との飲み会が多いので、平日の仕事終わりも週末も忙しい。。

そんな中、ほんの隙間の時間でも彼さんのお顔見られて、彼さんとお喋り出来るのは私にとってとても大切な時間。



今回は旅行の話題。

彼さんと旅行をするのは初めて♡

出張に付いて行ったことは有るけれど…

2泊3日、始発からベッタリ一緒にいられると思うと鼻血出ちゃいそう(*/ω\*)

大まかな流れを話している中。。

彼さん「僕の会社の若い子も今回走るんだけど、前日にでもご飯食べようって言ってるんだー。一緒に食べよう!」

( ˙-˙ ; )えっ?

いやぁ私は良いけど、会社の人とはハードル高いな、、

どうしたって変だろうに。

キャバの姉ちゃんにしては熟女だし(๑¯ ³¯๑)

どーゆー感じで行くのかは追々聞いておかなきゃ。

そして1人で緊張して飲みすぎない様に笑!!


レンタカー借りてドライブも出来そう♪

お天気に恵まれます様に(*´ㅈ`*)♡︎