たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

変な趣味(ღ′◡︎‵)

♡292回目デート♡


ぐずぐず天気が続いてて真冬の寒さ。。



......................................................

↑だったのはこの日のデート後の記録を書いていた時(^-^;)

またまた記録を後回しにしてしまいました…

やっと追いつくぞーと思うと〈後で。〉と思ってしまう悪い癖。


......................................................



この日は朝からホテルデート(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

お酒も飲まず健全。。??

朝調べてみると空室あり!

ここのホテルはいつも混んでいて、朝は入れないことが多いのでラッキー♪


お部屋に入り

Chula「お側に。。」

と彼さんの上に(*´﹃`*)♡

彼さん、スイッチ入りそうだったのでシャワシャワ一緒にしたい!とお風呂を入れてもらいました♪


このホテルは値段を上げるとアメニティが多くなるのが面白いところで、今回はヌルヌルが付いてきた(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

以前も付いてるお部屋に入ってマットで遊ぼうと思ったけれど、普通に立ったりも出来ないほど滑る滑る(;゚∀゚︎)滑って頭打ったら大変!

急いで落とした過去が。。

今回はマットは使わず他の用途で上手に使えて楽しくて彼さんどハマりしてました♪


LOVELOVE後、彼さんのお顔を見てるのが趣味の私。

彼さんが眠りに入る瞬間とか、軽く息が止っちゃってるトコとか(起こせって??)、ぷくーーって言うトコとか…

いつまで見てても飽きない(ღ′◡︎‵)

そして彼さんが目が覚めて「また見てるのー?」って嬉しそうにするトコも好き♡

Chula「彼さんのお顔、1番見てるの私だと思う。」

彼さん「うん、それ絶対そう!」

と本人に認められるくらい笑。


彼さんは午後からお仕事なので、ランチを一緒に食べて職場の駅までお見送り( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


今回も楽しく幸せな時間でした♡♡


さぁ!

この次は応援兼ねての2泊3日の旅行ヾ(〃^∇︎^)ノ

興奮しすぎちゃう♡



3年1ヶ月ありがとうございますをお伝えに(*´ㅈ`*)♡︎