たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

困らせ屋さん(¬д¬;)

♡298回目デート♡


週末のランチデート♡

12月は恒例になってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


Chula駅の方まで来てくれました♪

この日はどうしてもフォーが食べたくて。。

彼さんは私の苦手なお料理を( ・᷄-・᷅ )

目の前で食べられるのも好ましくないけど、彼さんは大好きなので仕方ない…


前日夜は彼さんと連絡がつきづらく、《お仕事が忙しくて週明けの温泉日帰り旅行も無理かなぁ。。》

と思っていた私。

Chula『キャンセルした方が良いかな?無理だったらなる早で教えてね。』

と送っても返信なく( ・ ・̥ )


結局《趣味の集まり》があったのだけれど、もうすでにいっぱいで私のお席が取れなくて…言いづらくて…

(¬д¬;)そんな話?

Chula「何かあった?仕事のトラブル?とか思ってたんだよ。いらない心配なだけじゃん。満員御礼で私が行けないからって私は怒らないし。。」

彼さん「そっかー。なんか言いづらかったの。。」

と。困らせ屋さんの彼さんです。。


週明けは彼さんとのお疲れ様日帰り温泉旅行♡

その打ち合わせ。

朝早めに待ち合わせて行ける事になりました〜♪

彼さん「この日の為に今月頑張ってるよ!」

と毎日とても忙しい彼さん。

思いっきり楽しみたいな♡


この日は私のエステが入っていて2時間弱のデート。

でも次の日もランチデートでハッピー続き〜♡