たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ビックリ彼さん( ☉︎д⊙︎)

♡297回目デート♡


お久しぶりの軽く飲みデート٩(ˊᗜˋ*)و


私はフェイシャルエステ後、彼さんの職場の方まで行って待ち合わせ。

バスでとある駅まで。

彼さん「今日はお顔のエステ?すごくピカピカしてるー!」

事前にエステと言ってるからだろうけど、そこそこ嬉しくて照れる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


この1ヶ月の彼さんは忙しいけれど、時間を作ってくれてお顔見られるのが嬉しい。


新しいビルをプラプラ散策。

美味しいビールのあるお店で、あまり時間もないからと私が1/2pint。。


そして彼さんの驚いた顔( ☉︎д⊙︎){Chulaちゃんが?)


案の定、彼さんのビールを少しいただき、物足りなくて赤ワインも追加するという♪︎~(・ε・。)


そんなもんです笑♪



この日はこの後に彼さんは同級生達の忘年会。

忘年会も続くし、お仕事も忙しいのにお時間作ってくれて感謝感謝♡

短くても彼さんのお顔を見られると元気になるなぁ♡


そして彼さん、夜の街に消えて行きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾